未分類 行政・企業 イベント

ファンに優しい“大谷ショップ”

投稿日:

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手のグッズが、商業施設ル・トロワ(札幌市)で展示・販売されている。

ドジャースのキャップやユニフォームはもちろん、昨シーズンまで所属していたエンゼルス時代のキャップやユニフォームといったグッズが販売されているほか、実際に試合で使用したボールなどの“レア商品”も展示されている。

店内には大谷選手の等身大パネルも設置されており、これらは全て撮影OK。ファンに優しいショップとして人気を集めそうだ。

ファンに優しいショップだ

  • 営業時間 11時~15時

16時~20時

※15:00~16:00 はメンテナンスの為クローズ※5月19日までの営業。

-未分類, 行政・企業, イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

福岡県に御社を構えるエフ・ジェイホテルズ(清原邦彦社長)が、「ホテルフォルツァ札幌駅前」を8月1日にオープンさせる。 “ホテルフォルツァ”とは、「必要なものを必要なだけ贅沢に配した、くつろぎと眠りを追 …

夜間観光をテーマとした“特別な宿泊プラン”

札幌市国内観光プロモーション実行委員会は、観光閑散期の国内観光客増を目的に、夜間観光をテーマとした“特別な宿泊プラン”の造成などを観光事業者と連携して実施している。 特別なプランも 札幌市国内観光プロ …

持続可能な未来づくりの基盤でもある「女性のエンパワーメントとジェンダー平等」を推進し、活力ある社会実現を目指す“HAPPY WOMAN実行委員会 北海道支部(札幌市、松本裕子支部長)が昨年12月に発足 …

「バスタビ北海道」第7弾は「あばしりフリーパス」

路線バスを利用した旅をウェブと映像で紹介し、バス事業と地域の活性化を図ることを目的とした「バスタビ北海道」の第7弾が、北海道ファンマガジン、北海道バス協会のサイト で公開中だ。 知らないお宝に出会える …

コープさっぽろの「食べる・たいせつフェスティバル2019」

生活協同組合コープさっぽろが「食べる・たいせつフェスティバル2019」を道内8地域で開催する。 これは、「食べることの大切さや環境・くらし」について楽しく学ぶことができるイベントで、道内の生産者やメー …

プロフィール

道内を回り、道内のニュースをコツコツ発信する道産子です。大きなニュースから身近なニュースまで幅広く報じていきますので、あなたの周りのニュースをお寄せください。