未分類 地域 行政・企業

幅広い層から支持『Revo.Clinic+』

投稿日:

“新スタイルの医療機関”『Revo.Clinic+(レボクリニックプラス)』が、老若男女から人気を集めている。

同クリニックは“幹細胞培養上清液”の点滴をはじめとする健康・美容ケアに加え、ダイエット医療やED・AGA治療、肩こりや関節痛、疲労回復を促す白玉点滴、ニンニク点滴など多様な点滴・注射を完備。

価格帯もリーズナブルなものが多く、サラリーマンや主婦層にも支持が広がっている。

また、同クリニックは“自由診療”だが、この6月からは、クリニックが入居するビルの1階に新たな診療科目を拡充した『Revo.Clinic(レボクリニック)』を開院。内科や皮膚科などの保険診療に対応したクリニックだ。

清潔に保たれた院内

診療は21時まで可能で、夜間の救急診療を行う救急病院としての役割にも期待が集まっている。

ちなみに、同クリニックは産業医の資格を有しており、企業との契約も可能。産業医とは労働者が健康で快適な環境で業務に従事することができるよう、専門的立場から指導や助言を行う医師のことだ。

ススキノで活躍する医療機関。今後の展開にも期待したい。

  • Revo.Clinic+

札幌市中央区南4条西2丁目8−9 リディアビル1階・7階

-未分類, 地域, 行政・企業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

精巧な木彫作品並ぶ『阿寒の森間伐材アート展』

精巧な木彫作品11点を展示する『阿寒の森間伐材アート展』が、センチュリーロイヤルホテル(札幌市、桶川昌幸社長)で5月31日まで開催されている。 極めて精巧な作品が並ぶ 同展は、文字通り釧路市阿寒湖畔の …

『4プラ』ポスター展“はっぴいえんど”で青春再び

札幌・大通地区のランドマーク『4丁目プラザ』(中央区南1西4)が1月末で営業を終了する――。 1971年の開業以降、最先端のファッション用品を集めるなど、若者文化の発信地として長らく活躍していたが、建 …

“ハンドメイド作品”ズラリ “ものづくりのまち”赤平の「あかびらツクリテフェスタ」

さまざまな“ものづくり企業”が軒を連ねる「ものづくりのまち」赤平市で、参加者同士がさまざまな“つくる”と出会い“つくる”でつながることを目的としたイベント「あかびらツクリテフェスタ」が開かれた。 この …

大丸札幌店で“写真甲子園”

大丸札幌店(中央区)3階で写真甲子園が開催中だ。 共用スペースに展示されている 写真のまち東川町を舞台に、全国の高校生が写真の腕を競う“写真甲子園”は例年多く参加者が集う一大イベントだが、今年は新型コ …

2023年の本道農業は“食”

日本漢字能力検定協会が例年実施する「今年の漢字」。 その年の世相を漢字一字で表すもので、2023年は応募総数14万7878票のうち、5976票を集めた「税」となったが、JA北海道中央会の樽川代表理事は …